top of page

ホームページリニューアル!!

この度、Dancer SaUrI HPを新たにリニューアルいたしました。



リクルートを退社して早4年半。

フリーランスダンサーとして手探りで歩み出し、今まで新たに多くの経験をしてきました。



企業イベントやCM出演・振付、アーティストさんの振付・指導、ダンス講師、ダンスを絡めた企画やキャスティングなど・・・。



元々、特定のダンスシーンやジャンルに興味があるわけではなく、ボーダレスに活動してみたいという思いがとりわけ強いので、ダンスに関連する可能性のあるお仕事なら、何でもやってみたいと思って活動してきました。



パフォーマーとしては、この数年で、ダンスのみならずミュージカルやお芝居の世界にも興味を持つようになりました。



昨年2016年は、ニューヨーク、イタリア、フィリピンと、海外にも出向いてスカラシップ生としてのダンストレーニングを積み、パフォーマンスやダンスワークショップの開催など。日本と海外を繋ぐ活動にますます興味を持つようになりました。



・パフォーマーとして、日本海外を問わず、多くの舞台に立っていきたい。


この想いは年々増しているように思います。



今後も拠点はフレキシブルに、海外も含めた様々なアーティストとの作品に関わっていきたいです。


同時に、ダンスと社会との接点的な役割ももっと担っていきたいなと思います。


・パフォーミングアーツを広く捉え、社会の沢山の人の心を豊かにする活動をしていきたい。


・アーティストにとって嬉しいお仕事をたくさん生み出せる人になりたい。



まだまだ勉強が必要なのですが、これからもこの分野で多くの新しい経験をしていきたい!


そんな想いを込めて。

 

スマホも対応しています。

皆さん今後とも応援よろしくお願い致します。


2018年4月6日 SaUrI

最新記事

すべて表示
bottom of page