検索
  • SaUrI

『舞台シンギュラ』ご来場ありがとうございました!!


2/14〜2/17!!全6ステの

【シンギュラ】終演いたしました。


新宿のスペースゼロという素敵な舞台に、沢山のお客様がご来場して下さいました!本当に、どうもありがとうございます!!



自分のお客様からの感想はもちろん、Twitterなどの感想も

広く拝見しております。


様々な意見が無限に広がっていくのも、こうして価値観を共有できるのも、舞台というコンテンツの良い所だなぁーってしみじみ感じております。


あまり見たことのない感じの舞台だった・・・

新しい実験的な舞台だった・・・


と、新鮮な気持ちで観劇して下さった方が多かったのも嬉しかったです。


前作サマエルから関わらせて頂いている一ノ瀬京介さんのカンパニー「サステナクリエーションファミリー」


京介さんらしい、社会的なテーマを題材にしたお芝居に、生演奏とダンス、今回は更にプロジェクションマッピングも加わり...


お客様からは、豪華でしっかり手のかけられた舞台ですねー!

と言うお声も沢山頂きました。


今回のヘアメイク・衣装も本当に本当に素敵でした。




舞台って本当に生もので、一度として同じ時がないんですよね。


毎回のコンディションも、緊張の仕方も、それぞれが微妙に揺れ動くものだし、何より一緒に舞台に立っている方からの影響をものすごく受けます。


影響を受けて、呼応し合って、

毎回毎回少しずつ異なる世界が広がっていく、そんな気持ちになります。


一人ではなく、正にチームプレイ。

一人だけが良くてもあまり意味はなくて。


本当に関わっている皆の力が合わさって初めて一つの作品になる・・・


舞台ではキャスト以外にも沢山の関係者の方々が協力をして下さっています。


今回は舞台裏にも、気の利いた素晴らしいスタッフさんが溢れていて、

至れり尽くせりの事前準備、アナウンス、本当に気持ち良く舞台に立たせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!


俳優さんをはじめ、また新たな出逢いも沢山あり、今後もご一緒したいなと思う方に沢山出会えたことが宝です。


**************************************************





最後に、一緒に踊ってくれたダンサーズのみなさま!


今回年齢層、男女もバラエティに富んでいて、前回と比べて倍の人数・14名で踊らせて頂きました!



みんなそれぞれにキャリアを積んだ個性の溢れるダンサーだったので

すごく良い刺激をもらったし、

とてもプロ意識の高い主体的な方が多かったです。



素直に、今回一緒に踊れて良かった、

出会えて良かったと思うメンバーばかりでした。


本当にありがとう!!!!!!



たくさんの感謝の気持ちを胸に、、、

また前進していきたいと思います。



みなさま、本当にありがとうございました!!!!!!


  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White YouTube Icon
  • White Instagram Icon

Copyright © 2018 SaUrI Hirayama . All Rights Reserved.